ブログ

HP担当者・Webの相談相手をお探しの会社様へ

⇒ WordPress設置・運営の個別指導
LINEで送る
Pocket

現在において、ホームページからの集客を始め、会社が行うWeb業務は非常に幅の広いものとなっています。

既に営業活動においてインターネットを使わないという会社の方が少なくなってきています。

そんな中、Web業務は中小企業において教育やノウハウの面で不足しがちな部分ではないでしょうか?

従来の営業方法で継続して会社を成り立たせている中小企業においては、Webの必要性を切迫して感じられることは少ないかもしれません。

ただ、全てがスマートフォンを中心にモノがつながる世の中が現実のものとなってきている今、自社のホームページを核としたWeb面の営業力強化は、どの会社様も避けては通れない内容になってきています。スマホで繋がるIOT

誰もが気軽に使っているスマートフォンでインターネットを閲覧できるということは、どこでも誰とでも会社がつながっていく可能性を秘めているということなのです。

IT環境は急激に進化してきているので、ノウハウが追いついていない会社様がまだまだ多いようです。

自社のホームページを全面的に管理させる社員を育てなければならない会社様や、 ホームページの管理を社員に任せたいけれども、ノウハウを持っている社員がおらず、育てていくにも費用がかかるので躊躇している方は弊社へのホームページ管理の外注を考えてみませんか?

一般的な企業は、社員様1か月単位で考えると、給料と他固定費を合わせれば、一人当たり50万円以上になる場合が普通です。

厚生年金保険や社会保険料、パソコンやデスクに通信費といった固定費が社員様ごとに掛かっています。

しかも、自社の社員様の場合、一度採用すると簡単には退職手続きは取れません。社員の採用
その一方で、弊社への外注であれば月額3万円前後(業務内容によって要相談)の給料としての外注費のみで、幅広い Web の知識を持った貴社の専属の Web 部門の担当者となり、Webアドバイザーとなり、全ての Web 業務の管理とホームページ運営の代行を行うことができます。

契約更新も1ヶ月単位なので、不要になればいつでも問題なくWeb担当者を退職させる、つまり契約解除することが可能です。

固定費だけの計算で言えば、3万円と50万円との比較となり、社員を1人採用することに比べると、そのたった6%の給料で専門的なサービスが受け続けられます。

弊社の運営代行であれば、Web知識を付けさせていきたい営業社員のWeb教育も同時に行うことが可能です。

Webを活用できておらず、そのメリットを十分に感じたことがないという経営者様には、特にホームページ導入のきっかけとなるご相談サービスをぜひお気軽にご利用ください。

HP制作・Web集客に関するご相談 → ご相談フォームはこちら

そろそろホームページを作っておかないといけないなぁとお考えの経営者様、お気軽にメール下さいね。ご相談内容を詳しく書いてくださればその分、お返事もしっかり書かせて頂きます。

無料アドバイス

ウェブロードの3つのサービス

自社管理できるWordPressサイトを制作したい方、サイト更新作業委託とアドバイスが欲しい方、本気でSEOに取り組む方に向けたサービスを展開しています。ご相談はこちらからお気軽に。

WordPress自動お見積
The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。西宮商工会議所青年部所属。プロフィールはこちら。経営理念「頑張る人の自立を応援する」の下、IT活用に積極的な個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開しています。

関連記事

  1. 検索1ページ目にランキングするための基本的な考え方
  2. ホームページ担当者がいない会社様向けサービス

WordPress自動お見積

メルマガ登録
メールアドレス
お名前(任意)



WP立ち上げ個別指導ご予約

2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2017年9月

サイト内検索

最近の記事

  1. どら焼き
  2. 専門家

アーカイブ

PAGE TOP