今津の買取ぷら座一蔵様のHPをリニューアルしました

LINE公式アカウントでの無料相談はこちら
LINEで送る
Pocket

国道43号線沿い今津交差点すぐ南側にある買取ぷら座一蔵様のホームページのリニューアルをお手伝いさせていただきました。

元々、女性の担当の方がしっかりとしたホームページを作っておられたのですが、デザイン面や機能面でさらに充実させるというご要望と、より検索で露出させるというところ、一貫したテーマのサイトに再構築したいというご希望で、色々なSEOのアドバイスも盛り込ませていただきながらリニューアルのお手伝いをさせていただきました。

買取ぷら座一蔵様は、真面目で優しい長身の店長が経営しておられます。話しやすくて相談しやすいので、ご自宅にお宝が眠っているという方はぜひ鑑定してもらいに行ってみてください。

どこのお家にも放置状態にあるけれども価値の付く品物というのは存在すると思います。そんな時、結局時間経過とともにゴミとして捨ててしまうことが多いのではないでしょうか。

その前に、一蔵様にお問い合わせしたり、持っていっていただければ、リユースできる価値のあるモノであれば買取してもらえるのです。

例えば引っ越しの時に、たくさんの不用品が出て、面倒なのでまとめてゴミとして引き取ってもらう場合でもお金が掛かります。

不用品としての引き取りの前に、誰かに使ってもらえそうなものであれば、一蔵さんのところに持っていけば逆に価値のあるモノとしてお金になって戻ってきます。

オークションやメルカリなどのような簡単に売買できる仕組みもインターネット上には整っていますが、その多くが素人同士の取引になるので、取引の際に個人情報漏洩などのリスクが伴ったり、不安な気持ちで出品したりすることになる方もいるはずです。

そんな方にこそ、しっかりとした経験のある専門家に鑑定してもらい、然るべき価値で買い取ってもらうほうが安心なのです。

捨てるまでもなく、まだ他の人に使ってもらえそうなもの、ただし自分は使わないというものをお持ちの方は、トップページから商品写真を送ることもできますので、お見積りや鑑定依頼、お問い合わせをしていただければと思います。

買取ぷら座一蔵様のサイトはこちらです。→ 買取ぷら座一蔵様
43号線今津交差点を南に入ってすぐ、駐車場あります。

>>制作事例の一覧はこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。プロフィールはこちら。 (HP活用方法の動画一覧→Youtubeチャンネル) 経営理念「育て拡げるお手伝い」の下、IT活用に活路を見出す個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開している。 西宮商工会議所青年部2018年度広報委員長、尼崎商工会議所会員。