倉本運送株式会社様のサイトリニューアルをしました

LINE@での無料相談はこちら
LINEで送る
Pocket

2011年にホームページを制作させて頂いて、その後7年に渡って継続してWeb周りの保守をさせていただいていた倉本運送株式会社様ですが、今回採用に力を入れなおしてサイトをリニューアルさせたいとのご要望をいただき、採用をベースにしたホームページに作り替えをさせていただきました。

倉本運送様は関係会社様が8社あり、今回はそれぞれの会社様でページを充実させることが後々可能なように、それぞれに固有のページを設けました。

また、採用のホームページからのご応募に関しては、各社の採用担当の方と本社管理部門にすぐに連絡が届くようになっています。

今回のホームページ制作では倉本運送様の方で、各関係会社様の社屋の写真やトラックの写真、仕事の現場の写真、管理部門の写真などを撮影され、自社でHP内のほとんどすべての写真を自前でご用意してくださいました。

そのため素材集の写真で制作したサイトとは異なり、実際の会社のリアリティあふれる情報が様々なページに散りばめられた、社員の方々が色々なページに登場する愛着のあるサイトになりました。

「会社のイメージや中身をオープンにして、出来る限り知ってもらった上で是非ご応募いただきたい」との思いをホームページ上でうまく表現されています。倉本運送株式会社様のホームページはこちら

>>制作事例の一覧はこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。プロフィールはこちら。 (HP活用方法の動画一覧→Youtubeチャンネル) 経営理念「育て拡げるお手伝い」の下、IT活用に活路を見出す個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開している。 西宮商工会議所青年部2018年度広報委員長、尼崎商工会議所会員。