御影のどか保育園様のHP制作を行いました

御影のどか保育園様のHPのリニューアルとパンフレットの制作をさせていただきました。

社会福祉法人信愛学園という法人の中に、児童養護施設信愛学園と御影乳児院と御影のどか保育園の3施設があります。御影のどか保育園様は信愛学園様全体の一つの施設という位置付けになります。

何度かお伺いさせていただきましたが、立地的には阪急御影と阪急六甲の間の御影寄り、保育園の名前の通り非常に静かな住宅街の中にあるという感じです。

保育園の園庭からも六甲の山並みを見渡すことができ、すぐ近くを阪急神戸線が通っておりますので、電車好きの子供達は毎日のように園庭から阪急電車を見ることもできます。

女性の保育士の方もたくさんおられて、穏やかで明るい雰囲気の中、園児たちも活発に遊びまわっているのが印象的でした。保育園は三方向を建物とフェンスで囲まれており、全体に保育士さんの目が行き届きやすく、安全性の面からもお子様を預けるのに安心できる保育園だと感じました。

神戸周辺で保育園を探しておられる方もいらっしゃると思いますので、お近くの方は御影のどか保育園様の情報を是非ご覧くださいね。パンフレットはA4の三つ折り版で、表裏両面フルカラー印刷で下記のデザインで仕上げさせていただきました。

ホームページとパンフレットに散りばめられているお子様の写真は、実際に保育園に通われているお子様の写真を、親御様の許可を得て掲載させていただいたものです。制作している最中にも、自分の息子がこの年頃だった時のことを思い出し、ほんわかとした気持ちになりながら制作いたしました。

弊社では御影のどか保育園様のサイト以外にも、親愛学園様法人様サイト御影乳児院様サイト児童養護施設信愛学園様サイトの3つのサイトも同時に制作させて頂き、計4つのサイトにおきましてドメインの取得やサーバー周りのことなども弊社で行いました。

ちなみに、下記の3つのサイト様につきましては、同一テンプレートで同じドメイン上で別サイトとして展開する方法を取り、信愛学園様のイメージに合うように、穏やかで温かい雰囲気を重視して制作させていただきました。

Googleマップとの接続やGoogleマップ上の設定等も行わせて頂きました。今回、弊社サイトの紹介ページから事例としてリンクを貼らせていただくことにより、少しでも近辺の親御様に保育園や信愛学園様のことを知っていただければ良いなと思っています。

こちらが最新情報です

業務日記
WebP(ウェッピー)形式への変更でサーバーの負荷軽減を実現
SEO・Web集客
Googleにキャッシュ(Cache)されず検索結果に表示されません
コンテンツ
訪問・電話営業より「待ちの営業」が効果的
SEO・Web集客
online-marketing
SEO対策費用の相場は?
Web制作の費用や相場
ホームページ制作費のお見積り金額と相場感
ホームページ制作
BiNDup(バインド・アップ)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ホームページビルダーとWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Wix(ウイックス)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Jimdo(ジンドゥー)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ペライチとWordPressのメリット・デメリット比較
SEO・Web集客
SEO集客できるHPを外注制作する際の必須チェック項目5つ
サイト運営ノウハウ
HPの保守管理費を無駄にしないための5つのチェックポイント

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください