尼崎亀谷スポーツボクシングジム様のHPリニューアルを行いました

尼崎の県道13号から山手幹線に入ったすぐ西に尼崎亀谷スポーツボクシングジムはあります。

ボクシングエクササイズは、短時間で楽しく脂肪燃焼ができるということも話題となり、女性の人気が高まっています。

そのため女性に向けたデザインでホームページをリニューアル制作させていただきました。

制作時に私もボクシングのミット打ち体験をさせて頂きまして、写真や映像も尼崎亀谷スポーツボクシングジム様のサイト内に掲載させていただきました。

こちらもぜひご参考までにご覧いただければと思います。
ボクシング体験当日の流れ

3分間x3ラウンドのミット打ちだけでも相当な運動量になりますので、短時間で負荷の高い運動を希望される方にもお勧めできます。

ラウンド間の休憩が短くて(数十秒??)辛かったです(笑)。

また、マイペースで体調に合わせて運動強度の調整ができるのもボクシングの良いところなので、運動が得意な方も運動不足の解消を考えておられる方も、どちらの方にも個別指導でふさわしいメニューを提供していただけます。

ボクシングといえば激しい減量と殴り合いをするスポーツで、危険で過酷なスポーツと一般的には思われているのですが、それはボクシングを生業とされている方の話であり、その良いとこ取りをして、健康管理やダイエット目的で気軽な感じでボクシングを始められる方が非常に増えています。

私がHP制作時に頻繁にやりとりさせて頂いたのが、元ウェルター級のプロボクサーで日本1位まで上り詰めた竹中義則トレーナーです。

YouTubeを探してみたら、日本チャンピオンに挑んだ試合がありましたので掲載します。
日本ウエルター級TM  永瀬輝男VS竹中義則
(↓1分35秒辺りから:竹中さん、めっちゃ若い(笑))
https://youtu.be/sQ8IQFEctrE

現在、30歳代以上の方ぐらいであれば、現役時代にテレビ中継されたのをご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

僕もニュースか何かで見た記憶があります。

非常に明るく親切な方で、制作時にも非常に丁寧な対応をして頂きましたので、気持ちよくお仕事をすることができました。

会員の方々への声掛けや屈託のない笑顔で周りを雰囲気を明るくさせる、そんな方です。

プロボクサーを目指す方以外の一般会員の方が圧倒的に多いですし、是非一度、尼崎亀谷スポーツボクシングジム様でボクシング体験をされてみてくださいね!
尼崎亀谷スポーツボクシングジム様のサイトはこちら

こちらが最新情報です

業務日記
WebP(ウェッピー)形式への変更でサーバーの負荷軽減を実現
SEO・Web集客
Googleにキャッシュ(Cache)されず検索結果に表示されません
コンテンツ
訪問・電話営業より「待ちの営業」が効果的
SEO・Web集客
online-marketing
SEO対策費用の相場は?
Web制作の費用や相場
ホームページ制作費のお見積り金額と相場感
ホームページ制作
BiNDup(バインド・アップ)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ホームページビルダーとWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Wix(ウイックス)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Jimdo(ジンドゥー)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ペライチとWordPressのメリット・デメリット比較
SEO・Web集客
SEO集客できるHPを外注制作する際の必須チェック項目5つ
サイト運営ノウハウ
HPの保守管理費を無駄にしないための5つのチェックポイント

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください