心理カウンセリングのエンパシールーム様のHP制作

LINE@での無料相談はこちら
LINEで送る
Pocket

エンパシールーム」様のサイト制作を行わせて頂きました。

人の悩みのほとんどは人間関係に起因すると言われていますが、こういった人と人との関係性を良好に保つためのサポートをされて行かれます。

カウンセリングは一律的に提供されるできるサービスとは違い、個人個人によって背景や状況や環境が全く異なります。

そのためやはり人生経験豊富な方のほうが柔軟な対応力が出てきますし、また実際の体験と十分な資格取得の学習も行い、知識と経験を両輪で活かしながら、お母様方のお話を聞き、適切な解決策を引き出していくカウンセリングは現在、非常に求められている技術でもあると思います。

私もお会いした時には、必ず何か新しい発見をさせていただけるエンパシールーム代表の玉川さんのカウンセリングは、これから日々発信して行かれるブログからも手法やカウンセリングの様子が垣間見えると思います。

ホームページは完全に女性向けの柔らかい雰囲気とデザインでまとめました。
素材を中心とした画像をベースに構成していますが、今後ブログを通じてリアリティのある写真なども掲載されていくことになりますので、ぜひ今後の活動をご覧いただきたく思います。

お悩みをメールフォームから連絡していただきやすいように、トップページにお問い合わせフォームを設置し、簡単な内容の入力で最初のコンタクトがとれるようにしております。誰にも相談できない悩みを一人で抱えているよりも、特に女性の場合は、誰かに吐き出し、聞いてもらい、共感してもらうことで、明るさを取り戻す場合が多いようです。

>>制作事例の一覧はこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。プロフィールはこちら。 (HP活用方法の動画一覧→Youtubeチャンネル) 経営理念「育て拡げるお手伝い」の下、IT活用に活路を見出す個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開している。 西宮商工会議所青年部2018年度広報委員長、尼崎商工会議所会員。