西宮の新築注文デザイン住宅のワイズハウス様のHP制作

LINEで送る
Pocket

西宮のワイズハウス様のサイトを制作させていただきました。スタッフの方が画像制作や、ブログ操作ができるということもあり、サイト全体をWordPressで作成しました。管理画面から画像入れ替えや記事投稿をメニューの設定など様々な操作がワイズテック様の方で出来るように制作させて頂いております。

こちらのサイトは、主に西宮周辺で新築のデザイン住宅をご検討されている方に向けたホームページとなります。

西宮市は学校や教育関係機関も多く、文教地区として関西でも有名な場所です。特にその中心地となる西宮北口周辺では学習塾も多く、教育熱心な地域としても有名です。立地的にも北側に六甲山を見ながら南側に大阪湾が広がる風光明媚な場所でもあります。

西宮は少子高齢化が叫ばれている現在社会においても、外部から子育て世代が住環境の良さに注目し、どんどん流入してきている状況が続いているようです。

特に西宮市南側の地区は、阪急・阪神・JRの3路線が使え、国道2号線・43号線・湾岸線が東西に並走し、また大阪圏や神戸圏といった大都市圏にも、10~20分ほどで通勤・通学できるアクセスの良さも非常に高評価を受けているゆえんです。西宮市の西側のすぐお隣のには、西日本屈指の高級住宅街として有名な芦屋市もあります。

ワイズハウス様は事務所は阪急門戸厄神駅と171号線の近くにあり、事務所の中はびっくりするくらい明るくて綺麗です。注文住宅や中古マンションのリノベーション、自宅の改装などのご相談に親切にお応えしてくれます。明るくて笑顔の癒し系女性スタッフの方が対応してくださいます。

今回のホームページでは過去の事例やお客様の声も、サイト内をぐるぐる色々見やすいように工夫をしております。賃貸マンション住まいから一軒家の購入をお考えの方や、終の棲家とすべく予算的にもリーズナブルになる中古マンションのリノベーションをお考えの方も、是非一度ワイズハウス様のサイトで建築事例やお客様の声をご覧ください。あなたのイメージする外観や内装にぴったりの建築事例があるかもしれません。

ワイズハウス様は西宮の立地にも精通しておられるので、西宮周辺でお住まいをお考えの方には頼りになる会社様なのです。ワイズハウス様のホームページはこちらです。

>>制作事例の一覧はこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
毎日のように全国各地からいただく色々な中小・小規模事業者様のWebサイト運営・改善方法や、ホームページに関する問題点について、Web活用アドバイスのメールのご返信をしています。もちろん無料ですし、やり取りは1回で完結します。 様々な事業者様のWebサイト活用のお悩みや問題点を知ることで、弊社クライアントの制作・運営に活かせて頂いております。Win-Winの関係ですので、ご遠慮無くメールフォームからご質問ください。 プロフィール