リノベーション専門の不動産会社ワイズワンホーム様

LINEで送る
Pocket

2019年3月から不動産事業を開始される、ワイズワンホーム様のホームページを制作させていただきました。西宮で新築のデザイン注文住宅を中心に事業展開されているワイズテック様の別会社として新たに立ち上げられた会社様になります。不動産・リノベーションを中心に事業展開していくための新たなブランドサイトとして立ち上げられました。

不動産物件はSUUMOなど大手サイトへの登録をメインとしてWebからの集客をされるのですが、自社サイトでは不動産物件の案内はもちろん、地域情報を充実して掲載し、西宮地域ナンバーワンの中古戸建・中古マンションのリノベーション専門取扱不動産会社としての立ち位置を固めていくためのブランディングサイトとなります。

もちろん自社サイトにも不動産物件を登録して行くのですが、SUUMOなどの大手サイト群の登録情報と全く同じ情報を掲載するよりも、オリジナリティの高い情報に注力し、Web上ではなるべく情報が重複しないように、よりお客様にご満足いただけ、必要とされる情報を厳選して掲載していくことに動いていきます。

ホームページ自体はWordPressで全体を構成し、不動産物件検索システムも導入し、ページ追加や修正がしやすいWordPressの特徴を生かして、基本的にはWeb担当者の方がページの追加修正や物件の登録、地域情報ページの制作を進めていく形で運営をされていく予定です。

西宮市は大阪と神戸のちょうど真ん中に位置しておりまして、どちらにも特急電車で15分ほどで都心部へアクセスできる好立地です。また大学や高校への進学率も非常に高い地域であり、特に阪急西宮ガーデンズがある阪急西宮北口駅周辺では、大手学習塾が乱立し、子供達も非常に多く、若い世代の多い活気のある地域になっています。

上記はワイズワンホーム様の施工事例の一つ。築年数がかなり経過したマンションの内装も、上掲の写真のように、新築のように生まれ変わらせるのが「リノベーション」なのです。新築に見えますよね。でも実際の外観は古いマンションなのです。新築マンションの購入をお考えの方も、これからの人口減少社会を考えると、リノベーションという選択肢も視野に入れる必要があるのではないかと感じました。

最新の2018年版の関西住みたい街ランキングでも西宮北口はダントツの1位を獲得していますし、同じ西宮市内で次に人気のある夙川周辺も、6位にランキングされています。

ワイズワンホーム様は西宮で長年建築業を営んでいるご経験を生かして、西宮地域へのお住まいを考えている方に向けての情報発信を、今後積極的に進められて行く予定です。西宮でのリノベーション住宅をお考えの方は、是非ワイズワンホーム様から色々な情報をいただいてくださいね。

もちろん、相続や何らかの事情で西宮のご自宅を売却したいとお考えの方も、ワイズワンホーム様にご連絡すれば、西宮地域密着型の不動産会社という地元メリットを活かして、ネット検索では知りえないコアな情報提供をしてくださいます。

私も何度も打ち合わせにお伺いさせて頂いておりますが、スタッフの方々の人当たりも良く、知識と経験のあるメンバーに相談しやすい気さくな雰囲気の会社様なのです。 → ワイズワンホーム|西宮市・宝塚市中心の中古マンション・中古戸建てリノベーション専門不動産会社

>>制作事例の一覧はこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
毎日のように全国各地からいただく色々な中小・小規模事業者様のWebサイト運営・改善方法や、ホームページに関する問題点について、Web活用アドバイスのメールのご返信をしています。もちろん無料ですし、やり取りは1回で完結します。 様々な事業者様のWebサイト活用のお悩みや問題点を知ることで、弊社クライアントの制作・運営に活かせて頂いております。Win-Winの関係ですので、ご遠慮無くメールフォームからご質問ください。 プロフィール