ブログ

ホームページ担当者がいない会社様向けサービス

⇒ WordPress設置・運営の個別指導
LINEで送る
Pocket

営業マンホームページは、会社によっては非常に有効な集客ツールになります。

なかなか目に見える成果を出せないでいて、ホームページなんか要らないやって言う会社様も多いのですが、企画や導線をきっちりと考えていくことによって、その考えが180度ひっくり返ることもあります。

弊社ではホームページの制作・運営・管理・集客の代行やSEO施策のアドバイスなどを手掛けています。

個人事業主や、小さい会社様では、この投資額は小さくないものになりますが、ある程度の規模で事業展開されている中小企業様でホームページが活用できていない会社様にご好評を頂いています。

ウェブロードの考えとしては、個人事業主様や、本業でこれから利益を出していこうとされている会社様は、自社でホームページを作って更新していくのが良いと考えてます。

ただ、既に本業で利益が出ていて、これをさらにWebでも展開し、さらに事業拡大をしていきたいというお考えの中小企業様であれば、より大きなビジネスにしていくお手伝いが出来ます。

一緒に運営を行って行くことで、中小企業様のホームページ担当者様にノウハウを伝え、育てていく役割を担います。

ホームページ運営といっても、かなり様々な業務があります。

目標設定、最新情報の提供、サイト構成から導線・サーバーやドメイン管理・ライティング・管理画面の操作・各部署へのサイトコンテンツ執筆の依頼・連携など、集客と販売につなげる様々な仕事が目白押しです。

そうした企業内でのホームページ担当者の立ち位置をはっきりさせ、フォローすることにより、ホームページにおいて自分の会社では何をすべきかということが、はっきりと見えてきます。

貴社がホームページで独り立ちし、新規集客をWebで実現していくためのお手伝いを全力でサポートしています。

こちらのページでは、弊社が行うHPからの集客方法を整理してお伝えします

無料アドバイス

ウェブロードの3つのサービス

自社管理できるWordPressサイトを制作したい方、サイト更新作業委託とアドバイスが欲しい方、本気でSEOに取り組む方に向けたサービスを展開しています。業種別難易度表もご参考程度に。

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。西宮商工会議所青年部所属。プロフィールはこちら。経営理念「頑張る人の自立を応援する」の下、IT活用に積極的な個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開しています。

関連記事

  1. スマホで繋がるIOT HP担当者・Webの相談相手をお探しの会社様へ
  2. 検索1ページ目にランキングするための基本的な考え方

メルマガ登録
メールアドレス
お名前(任意)



WP立ち上げ個別指導ご予約

2017年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2017年6月

サイト内検索

最近の記事

  1. どら焼き
  2. 専門家

アーカイブ

PAGE TOP