千葉市稲毛区「しおや歯科医院」様サイト制作

千葉市稲毛区のしおや歯科医院様のWordPressサイト制作をさせていただきました。

2021/2/1の開業に間に合うように、昨年の秋頃から院長の塩谷先生と二人三脚でホームページの準備を進めてまいりました。

新規開業ということもあり、塩谷先生はスタッフの募集や歯科医院の内装、システム関係、告知準備など、2020年末頃から2021年初にかけて、かなりお忙しい時間を過ごされていました。

そのお忙しい中、ホームページに関しましても積極的に関わってくださり、改善事項のやり取りなどもストレスなくスムーズにさせて頂けました。特にメールではたくさんのやりとりをさせていただいたのですが、弊社の作業ボリュームなどにも常に気を遣ってくださり、親切で優しい言葉を頂いたのが印象に残っています。

制作期間中のやり取りは基本的に全てメールなのですが、適時メールでは伝えにくいところは電話を併用しながら、操作説明や今後の運用についてのアドバイスなどもお話しさせていただきました。

WordPressサイト自体は弊社のこのホームページと同じ「Lightning Pro」のテーマを利用しており、使い方で分からない部分が出てきた際には、管理画面操作のほとんどは弊社YouTubeチャンネルの「WordPress作成講座」動画で公開しておりますので、そちらも併せてご参照いただけるようにさせて頂いております。

弊社は兵庫県にあり、塩谷先生は千葉県で開業されたので一度もお会いすることはなかったのですが、独立開業という人生の大きな節目にホームページの制作という部分でお手伝いできたご縁を大切にしまして、今後も陰ながら応援していきたいと思っております。今回はご依頼くださいましてありがとうございました。引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

しおや歯科医院|千葉市稲毛区|​即日対応可能な歯科医院

こちらが最新情報です

業務日記
WebP(ウェッピー)形式への変更でサーバーの負荷軽減を実現
SEO・Web集客
Googleにキャッシュ(Cache)されず検索結果に表示されません
コンテンツ
訪問・電話営業より「待ちの営業」が効果的
SEO・Web集客
online-marketing
SEO対策費用の相場は?
Web制作の費用や相場
ホームページ制作費のお見積り金額と相場感
ホームページ制作
BiNDup(バインド・アップ)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ホームページビルダーとWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Wix(ウイックス)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Jimdo(ジンドゥー)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ペライチとWordPressのメリット・デメリット比較
SEO・Web集客
SEO集客できるHPを外注制作する際の必須チェック項目5つ
サイト運営ノウハウ
HPの保守管理費を無駄にしないための5つのチェックポイント

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください