宅配買取いちくら様のWordPressサイト制作

LINEで送る
Pocket

買取ぷら座一蔵様の買取宅配専門サイトを制作させていただきました。
近年中古品の売買に関しましては、ヤフオクをはじめとしてメルカリや小規模な買取サービスなど、また上場企業に至るまで買取ビジネスが盛んに行われております。

一蔵のサイトを制作するにあたって一番重視したことは、運営の中で様々な事例や買取可能な商品のページを多数お作りいただき、それぞれのページのキーワードで、幅広い集客を検索エンジンから集めていくというところです。

そのため、柱となるトップページはどのようなものでも買い取りますというイメージを重視し、上から順に一通り見ていただければ、どのような品物を買い取りをしてくれるのか、また、どのような流れで買い取りの査定が行われるのかをわかりやすくコンパクトにお伝えすることに努めました。

他店では少量・少額なため、買取してもらえなかった品物も、一蔵様の場合、手直しして販売するルートが多くありますので、まずはお問い合わせで写真を送っていただき、実際に買い取り可能なのかどうかの判断をしていただけます。

さらに、時計など精密機器に関しましては、たとえ壊れていても、修理のできる技術者の方がおられますので、
壊れていることでお断りされたり、かなり安い買取金額を他店で提示されたりしても、ものによっては高値で買い取ってくださる場合があります。

まずは写真を送付して、品物の状況をお伝えしてくだされば、ご自身では思ってもみなかった価格を提示していただける場合があるかもしれません。

新しい取り組みとしては「LINEビデオ査定」を行われておりますので、LINEを使って気軽に買取金額を知りたいという方や、直接担当者の方とお話がしたいというお客様にもご好評をいただいておられるようです。

古物が大量にある場合も一括して宅配で買い取りをされておりますので、他社では買取してもらえなかった品物や、金額がつかないかもしれないような品物まで、一蔵様にご相談いただければ、きっとご満足いただけると思います。

是非ホームページもご覧いただきまして、どのような買取実績があるのかをチェックしていただければと思います。

宅配買取の一蔵様のホームページはこちらです。→ 宅配買取の一蔵

>>制作事例の一覧はこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
毎日のように全国各地からいただく色々な中小・小規模事業者様のWebサイト運営・改善方法や、ホームページに関する問題点について、Web活用アドバイスのメールのご返信をしています。もちろん無料ですし、やり取りは1回で完結します。 様々な事業者様のWebサイト活用のお悩みや問題点を知ることで、弊社クライアントの制作・運営に活かせて頂いております。Win-Winの関係ですので、ご遠慮無くメールフォームからご質問ください。 プロフィール

WordPress作成講座の動画一覧

WordPressの作成や運用方法の講座【40代以上初心者向け「ワードプレス作成講座」】をYou Tubeの弊社チャンネル内で開講しております。WordPressに関心のある方はこちらからチャンネル登録(無料)を行っておいてくださいね。

ワードプレス作成講座への入塾(無料)You Tubeウェブロードチャンネル

動画内で紹介している有料テーマ
Lightning Pro

動画内で紹介しているレンタルサーバー エックスサーバー

弊社サービスをお考えの方は下記の動画もご覧いただき、Webの方向性や相性が合いそうか事前にご確認をお願い申し上げます。

※投資・広告・提携話等、営業メール・電話は一切お断りさせて頂いております。その場合、お返事致しませんのでご了承願います。

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
任意貴社名
任意電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください WordPress制作運営代行サービス保守管理サービスサイト企画・改善コンサルティング(スポット)求人応募その他
必須内容を詳しくご記入ください

株式会社ウェブロードのプライバシーポリシーに同意する。プライバシーポリシー