Mariageマリアージュ苦楽園様のホームページ制作

Mariageマリアージュ苦楽園様のホームページ制作をさせていただきました。

2022年2月西宮市に引っ越して来られて、阪急苦楽園口駅徒歩1分の場所に事務所を開設されている結婚相談所様です。

代表の原田様は、人事や労務関係のスペシャリストである社会保険労務士のお仕事もされています。

人に関するスペシャリストである社労士の先生が、「婚活カウンセラー」としても活動をされておられ、アットホームでお一人お一人に丁寧な対応をされているのが印象的です。

一般的に結婚相談所とは、お世話になる結婚相談所に登録されている方の中からご紹介してもらうのではなく、例えばマリアージュ苦楽園様の場合ですと、日本結婚相談所連盟に加盟されている日本全国の登録者の中から、マッチする相手を探してくださいます。

そのため自分にとって良い人に巡り合う可能性が飛躍的に高まります。

トップページに原田様のお写真がありますが、非常に穏やかな雰囲気の方で、よく話を聴いてくださる方ですので、信頼して任せることのできる方だと感じます。

ホームページ制作期間中は、適時、ZOOMにてお打ち合わせをさせていただいたのですが、必ず大学教授でもあり税理士でもある旦那様も同席され、奥様である原田様のサポートを一生懸命されているのが印象的でした。

ご夫婦仲良く、雰囲気も穏やかで、まさに結婚相談所の経営者として、ぴったりなご夫婦だと感じました。

ホームページは原稿を原田様にご用意していただき、画像制作や全体デザイン、ロゴやアイコンの作成、トップページの構成等を弊社で行わせていただきました。

制作後のお引き渡しの際に、基本的な操作方法や使い方・運営方法のレクチャーをさせていただきまして、今後も継続的に事業の拠点として、ブログ機能を使った情報公開に、より活用して行っていただきたいなと思っています。

昨今のホームページはますます運営に比重が置かれてきておりますので、積極的な活用をお願いできればと思っています。

弊社で制作したホームページをお使いいただいている限りは無期限でメールサポートをさせていただきますので、そちらも併せてご活用いただければ幸いです。

この度は弊社にての制作をお選びくださいましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Mariageマリアージュ苦楽園様のホームページはこちら → https://mariagekr.com/

こちらが最新情報です

業務日記
WebP(ウェッピー)形式への変更でサーバーの負荷軽減を実現
SEO・Web集客
Googleにキャッシュ(Cache)されず検索結果に表示されません
コンテンツ
訪問・電話営業より「待ちの営業」が効果的
SEO・Web集客
online-marketing
SEO対策費用の相場は?
Web制作の費用や相場
ホームページ制作費のお見積り金額と相場感
ホームページ制作
BiNDup(バインド・アップ)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ホームページビルダーとWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Wix(ウイックス)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Jimdo(ジンドゥー)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ペライチとWordPressのメリット・デメリット比較
SEO・Web集客
SEO集客できるHPを外注制作する際の必須チェック項目5つ
サイト運営ノウハウ
HPの保守管理費を無駄にしないための5つのチェックポイント

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください