一般社団法人赤外線技術向上協会様のHPを公開しました

LINE公式アカウントでの無料相談はこちら
LINEで送る
Pocket

2017年9月1日に一般社団法人として設立された赤外線技術向上協会のホームページを制作させていただきました。

設立の日である9月1日に合わせてor.jpドメインを取得し、その当日にそれまで準備してきたホームページをそのドメインにアップし、同日中にhttpsで始まる常時SSLのホームページとして公開いたしました。

ちなみにor.jpドメインは、登記日以後の日でなければ取得できなくて、登記日当日に取得するという運びになりました。

こちらの一般社団法人様は、原因となる箇所を特定できない雨漏りや、外壁劣化による外壁剥落事故を未然に防ぐための赤外線技術を普及させ、さらに人材育成も担っていくために設立されました。

下記のリフォーム産業新聞で詳しく取り上げられています。
http://www.reform-online.jp/news/administration/11502.php

ちなみにWebブラウザであるGoogle ChromeのHTTP接続におけるセキュリティ強化について、待ったなしの状況がいよいよ近づいてきました。今後作られるホームページは全てHTTPSで始まるホームページになるでしょうし、現在HTTPSに対応できていないホームページは至急対応しなければならないといった状況になっていると言えます。弊社でも対応可能ですので、ご相談はお早めにお願いいたします。

>>制作事例の一覧はこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。プロフィールはこちら。 (HP活用方法の動画一覧→Youtubeチャンネル) 経営理念「育て拡げるお手伝い」の下、IT活用に活路を見出す個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開している。 西宮商工会議所青年部2018年度広報委員長、尼崎商工会議所会員。