アーキテック様の新規HPを制作しました

LINE@での無料相談はこちら
LINEで送る
Pocket

アーキテック株式会社様はアパート・ハイツ・メゾン・コーポなど、中小規模の集合住宅の建物の劣化や雨漏りなどの総合的な調査・工事施工会社様です。

赤外線カメラとドローンを使った外壁や建物調査診断から、補修や工事必要箇所を特定し、早急に対策をご提案し、その補修改修工事を行っておられます。

もちろんホームページにも掲載しておりますが、マンションも小規模な建物であれば多くの調査事例、施工事例があります。

外壁の劣化調査や雨漏り対策などの調査・施工会社はたくさん存在しておりますが、アーキテック様の特徴は一言でいいますと、赤外線カメラによる建物の診断を非常に得意とされているということです。

アーキテック株式会社代表取締役の小渕様は、一般社団法人赤外線技術向上協会の理事長も務めておられ、赤外線カメラやその調査技術の普及にも尽力されております。

今年は台風や地震などが各地で発生したが、事前に物件の安全や安心を確保しておくことは非常に重要なことだと思います。

是非多くのアパートや、ハイツ・メゾン・コーポなどの建物のオーナー様や管理会社様に、こういった赤外線を用いた特殊カメラで補修の必要な箇所がわかるということを知っていただき、無料診断のお問い合わせを獲得していきたい、そういったホームページの構成をさせて頂いております。

HPの運営としましては、継続して情報の整備に努め、よりわかりやすく赤外線調査のことを知ってもらうためのコンテンツ作りも、引き続きアーキテック様と行って参ります。

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。プロフィールはこちら。 (HP活用方法の動画一覧→Youtubeチャンネル) 経営理念「育て拡げるお手伝い」の下、IT活用に活路を見出す個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開している。 西宮商工会議所青年部2018年度広報委員長、尼崎商工会議所会員。