姫路のカーセキュリティ【サブロク】のティアラスタイル様

車に後付けできるパノラマミックモニターシステムのサブロクを販売・取り付けされている、兵庫県姫路市のティアラスタイル様のホームページを制作させていただきました。

ティアラスタイル様はサブロクの販売会社も持っておられ、サブロクシステムの全体の販売代理店になっています。

後付けでの設置に関しまして、輸入車や高級車のセキュリティシステムについては、取り付けに技術力が必要とされます。

取って付けた感を出さないように、自然に元々あったかのように取り付けるところに技術力が必要とされるのです。

輸入車や高級車にお乗りの方は、デザイン等、細部にもこだわられる傾向が強いので、そのこだわりに応えたいとの思いで技術力を高めながらお仕事をされています。

そのティアラスタイル様ですが、車載カメラやセキュリティシステムの設置・取り付け、メンテナンス・サポートを専門的に10年以上扱ってこられておりますので、カーセキュリティや車載カメラについて非常に詳しく、専門性の高い会社様となっております。

監視カメラやドライブレコーダーが街の至るところに設置されている現代社会において、ティアラスタイル様のセキュリティ意識の高さが伺えるのは、お客様の車への車載カメラやセキュリティシステムの設置取り付け工事は、全て地下工場で行い、外部からはシャットアウトしているところです。

あまり表に出てこないニーズですが、外部から全く見えないところで工事を行ってくれるということで、安心して任せられるというお客様もいらっしゃるようです。

ホームページ自体はWordPressで制作させていただき、設置事例を中心としたブログでの公開スペースを設け、予約システムを搭載し、お客様が事前に来店ご予約ができるようになっています。

現在のWeb集客においては地道に真面目に着実に、一つ一つ丁寧な情報を掲載し、お客様の役に立つ内容を発信し続けることが最も重要なことになります。

ひっきりなしにお客様からの設置依頼が入り、なかなかホームページに手を加えて行くお時間を取ることも難しいと思うのですが、お時間が取れる時に少しずつでも更新を進めて欲しいと思います。

ホームページを役立てるためには、更新継続が必須ですので、是非お客様のお役に立つ運営を継続し、HPを上手くご活用いただきたいと心より願っています。

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
2004年頃の会社員時代からブログ作成を始める。ブログ作成が楽しくなり、そのまま趣味が高じて2006年にホームページ制作で起業、2008年に株式会社ウェブロードを設立。現在は、個人・中小事業者のWordPressサイト制作・改善を中心に、Web業界16年の知識と経験を生かして、大型案件のWebディレクターとしても活動中。 プロフィールはこちら

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください