姫路のカーセキュリティ【サブロク】のティアラスタイル様

LINE@での無料相談はこちら
LINEで送る
Pocket

車に後付けできるパノラマミックモニターシステムのサブロクを販売・取り付けされている、兵庫県姫路市のティアラスタイル様のホームページを制作させていただきました。ティアラスタイル様はサブロクの販売会社も持っておられ、サブロクシステムの全体の販売代理店になっています。

後付けでの設置に関しまして、輸入車や高級車のセキュリティシステムについては、取り付けに技術力が必要とされます。取って付けた感を出さないように、自然に元々あったかのように取り付けるところに技術力が必要とされるのです。輸入車や高級車にお乗りの方は、デザイン等、細部にもこだわられる傾向が強いので、そのこだわりに応えたいとの思いで技術力を高めながらお仕事をされています。

そのティアラスタイル様ですが、車載カメラやセキュリティシステムの設置・取り付け、メンテナンス・サポートを専門的に10年以上扱ってこられておりますので、カーセキュリティや車載カメラについて非常に詳しく、専門性の高い会社様となっております。

監視カメラやドライブレコーダーが街の至るところに設置されている現代社会において、ティアラスタイル様のセキュリティ意識の高さが伺えるのは、お客様の車への車載カメラやセキュリティシステムの設置取り付け工事は、全て地下工場で行い、外部からはシャットアウトしているところです。あまり表に出てこないニーズですが、外部から全く見えないところで工事を行ってくれるということで、安心して任せられるというお客様もいらっしゃるようです。

ホームページ自体はWordPressで制作させていただき、設置事例を中心としたブログでの公開スペースを設け、予約システムを搭載し、お客様が事前に来店ご予約ができるようになっています。

現在のWeb集客においては地道に真面目に着実に、一つ一つ丁寧な情報を掲載し、お客様の役に立つ内容を発信し続けることが最も重要なことになります。ひっきりなしにお客様からの設置依頼が入り、なかなかホームページに手を加えて行くお時間を取ることも難しいと思うのですが、お時間が取れる時に少しずつでも更新を進めて欲しいと思います。ホームページを役立てるためには、更新継続が必須ですので、是非お客様のお役に立つ運営を継続し、HPを上手くご活用いただきたいと心より願っています。

高級車・輸入車のバックカメラ・アラウンドビューモニター
(360°サブロク)の販売・取付|ティアラスタイル様のHP

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。プロフィールはこちら。 (HP活用方法の動画一覧→Youtubeチャンネル) 経営理念「育て拡げるお手伝い」の下、IT活用に活路を見出す個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開している。 西宮商工会議所青年部2018年度広報委員長、尼崎商工会議所会員。