行政書士法人牧江&パートナーズ姫路支店様のHP制作

LINE@での無料相談はこちら
LINEで送る
Pocket

行政書士法人牧江&パートナーズ様の姫路支店の新規開設に伴いまして、ホームページ制作を行わせていただきました。播州・姫路を中心に、新たに建設業を始める方や、建設業種の追加の許可申請を取るための代行業者を探されている方へ向けてのホームページになります。

基本的な情報はランディングページとして制作させて頂いたトップページで全て完結しております。姫路・播磨の建設業許可申請に特化しているイメージ画像を始め、牧江支店長の挨拶、サービス料金やQ&A、事務所所在地に連絡先と、建設業許可申請の代行業者を探されている方が、アクセスしてくださったトップページを見るだけでお問い合わせまで完結できる構成になっています。

行政書士法人牧江&パートナーズ様は、建設業許可申請専門の行政書士事務所として、45年間にわたって、大阪・兵庫県を中心に5,000社以上の建設業許可申請を行なって来られた、西宮でも実績があり、名の通った、安心して依頼が出来る行政書士法人です。

サイト制作の際に、行政書士の許可申請のことを検索して調べていたのですが、やはり役所関係に提出する書類などのことなので細かい決まりごとが多く、分からないことはとにかく専門家に聞かないと申請するのは非常に手間が掛かり難しいなあというのが第一感でした。

とにかく建設業においては必要な許可がないと、その業種に関わる工事の受注もできませんので、分からないことは専門家に丸投げして、本業に専念されることが良いのだろうと思います。電話番号もフリーダイヤルなので気軽に電話でき、行政関係や関連する法律の事も気軽に相談できる企業だと感じました。今後はこちらのホームページを切り口にして、困っている建設業の方々のサポートに活用して行っていただければ嬉しいです。

牧江行政書士事務所姫路支店のHPはこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
1974年大阪生まれ。プロフィールはこちら。 (HP活用方法の動画一覧→Youtubeチャンネル) 経営理念「育て拡げるお手伝い」の下、IT活用に活路を見出す個人・中小企業のWebサポートを積極的に展開している。 西宮商工会議所青年部2018年度広報委員長、尼崎商工会議所会員。