人事評価制度構築コンサルティングサイト様の制作


こちらのサイトは、社労士の先生お二人が立ち上げた、人事評価制度構築のコンサルティングサービス専門のホームページになります。

求人が買い手市場になって久しく年月が経過しまして、多くの事業者の方が求人に頭を悩ませております。

そのような中、求人に応募する学生や社会人にとって、希望する会社の上辺だけの情報を集めるのではなく、ネットから先輩の口コミ情報やSNSによる様々な会社情報を収集し、総合的に自分にとって良い会社がどうかの判断をするようになりました。

そんな中、見せかけの求人情報や良いことをだけを会社視点で書いている求人サイトの信頼性も、何でもオープンになるネット社会では見透かされることにもなっているのです。

これからのさらに進んだ情報化時代で安定した採用を実現し続けるためには、その根本的な人材の評価制度を構築し、安定的に運営し、安心して働ける会社の土台づくりをしていくことが必要です。

会社運営を長期的に見れば、現在会社で働いている人や将来入社して一緒に働くことになる仲間にとっても、人員の評価をどのような形でオープンにし、偏った人事が行われていない会社かどうかということも一つの入社の指標になっているのです。

毎年定期的に人材募集をしている事業者様だけでなく、今後継続して求人を行っていく事業者様にとっても、人事評価制度の構築は会社の土台となる人材の評価基準として、適切なコンサルティングを受けて構築しておくことは望ましいと判断できるかと思います。

神戸経営管理アシストグループ様では、自社内で構築することが難しい人事評価制度を、労務管理のプロであるベテランの社労士の先生が二人で、導入運用まで責任を持って構築してくれるチームなのです。

トップページでは、なぜ人事評価制度が会社に必要かということをお二人の視点から表現していただきました。

給与連動型の人事評価制度で行くのか、給与連動型ではない人事評価制度で行くのかなど、人材を大切にする経営者様こそ、一度ご相談してお話を聞いてみて欲しいと思っています。

採用や退職や移動に人材関係の経費というのは大きく会社の負担になってくるものです。

人事評価制度の構築により、安心して社員・スタッフ・アルバイトの方々が働ける仕組みを構築し、人材に関する将来の経費削減やストレスの減少につながるサービスであると、ホームページ制作側の弊社としても、様々なお話をお聞きする中でそのように感じました。

神戸経営管理アシストグループ様のサイトはこちらです。採用関係に悩んでいる事業者様はぜひご覧ください。

新着事例一覧

不動産
株式会社アーバントラスト様
自治体等
(制作事例)熊本市限定 コスモス商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)ジョイフルサンプレミアム電子商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)浜んまち商店街プレミアム付商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)「いとしまPay」特設サイト
自治体等
(制作事例)第2弾「元気城下町デジタルチケット」特設サイト
自治体等
(制作事例)令和5年度 稲城市商工会「稲城なしのすけ商品券」 特設サイト
施設・教育
児童家庭支援センター「はれるや御影」様
コーポレート
株式会社アッティ様
病院・クリニック
治療院「R&-ランド-」様
自治体等
(制作事例)竪町・新竪町プレミアム電子商品券 特設サイト
士業
鎌原輝明税理士事務所様のサイト制作
自治体等
(制作事例)港区子育て応援分 特設サイト
自治体等
(制作事例)令和5年2月発行 スマイル商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)堺市商店街連合会プレミアム商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)たいし券特設サイト
自治体等
(制作事例)にほんまつPay特設サイト
自治体等
(制作事例)稲城なしのすけ商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)令和4年8月発行 港区デジタル商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)元気城下町デジタルチケット特設サイト
自治体等
(制作事例)津市プレミアム商品券(つデジ)特設サイト
自治体等
(制作事例)令和4年2月発行 港区デジタル商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)なは買エール商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)豊島区プレミアム付商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)大田区プレミアム付商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)南あわじ市おいしく応援!みな得グルメ券 特設サイト
自治体等
(制作事例)狛江市プレミアム付商品券 特設サイト
士業
友岡社会保険労務士事務所様のサイト制作

お問合せフォームはこちら

(※営業電話が多いため留守電にしています。お急ぎの方は下記メールフォームをお使いください。)

お見積りのご依頼・打ち合わせはZOOM/GoogleMeet/お電話等、オンラインでも対応可能です。全国からお問い合わせを受付けています。
2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますが、下記メールアドレスにご連絡ください。

    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    任意貴社サイトURL

    必須お問い合わせ項目

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)