人事評価制度構築コンサルティングサイト様の制作

LINEで送る
Pocket


こちらのサイトは、社労士の先生お二人が立ち上げた、人事評価制度構築のコンサルティングサービス専門のホームページになります。

求人が買い手市場になって久しく年月が経過しまして、多くの事業者の方が求人に頭を悩ませております。

そのような中、求人に応募する学生や社会人にとって、希望する会社の上辺だけの情報を集めるのではなく、ネットから先輩の口コミ情報やSNSによる様々な会社情報を収集し、総合的に自分にとって良い会社がどうかの判断をするようになりました。

そんな中、見せかけの求人情報や良いことをだけを会社視点で書いている求人サイトの信頼性も、何でもオープンになるネット社会では見透かされることにもなっているのです。

これからのさらに進んだ情報化時代で安定した採用を実現し続けるためには、その根本的な人材の評価制度を構築し、安定的に運営し、安心して働ける会社の土台づくりをしていくことが必要です。

会社運営を長期的に見れば、現在会社で働いている人や将来入社して一緒に働くことになる仲間にとっても、人員の評価をどのような形でオープンにし、偏った人事が行われていない会社かどうかということも一つの入社の指標になっているのです。

毎年定期的に人材募集をしている事業者様だけでなく、今後継続して求人を行っていく事業者様にとっても、人事評価制度の構築は会社の土台となる人材の評価基準として、適切なコンサルティングを受けて構築しておくことは望ましいと判断できるかと思います。

神戸経営管理アシストグループ様では、自社内で構築することが難しい人事評価制度を、労務管理のプロであるベテランの社労士の先生が二人で、導入運用まで責任を持って構築してくれるチームなのです。

トップページでは、なぜ人事評価制度が会社に必要かということをお二人の視点から表現していただきました。

給与連動型の人事評価制度で行くのか、給与連動型ではない人事評価制度で行くのかなど、人材を大切にする経営者様こそ、一度ご相談してお話を聞いてみて欲しいと思っています。

採用や退職や移動に人材関係の経費というのは大きく会社の負担になってくるものです。

人事評価制度の構築により、安心して社員・スタッフ・アルバイトの方々が働ける仕組みを構築し、人材に関する将来の経費削減やストレスの減少につながるサービスであると、ホームページ制作側の弊社としても、様々なお話をお聞きする中でそのように感じました。

神戸経営管理アシストグループ様のサイトはこちらです。採用関係に悩んでいる事業者様はぜひご覧ください。

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
毎日のように全国各地からいただく色々な中小・小規模事業者様のWebサイト運営・改善方法や、ホームページに関する問題点について、Web活用アドバイスのメールのご返信をしています。もちろん無料ですし、やり取りは1回で完結します。 様々な事業者様のWebサイト活用のお悩みや問題点を知ることで、弊社クライアントの制作・運営に活かせて頂いております。Win-Winの関係ですので、ご遠慮無くメールフォームからご質問ください。 プロフィール