エコール・水方 日本きもの学院様のHPを制作しました

LINEで送る
Pocket

エコール・水方 日本きもの学院年末にご依頼いただいていたエコール・水方 日本きもの学院様のホームページです。

着付け教室や出張着付けをメイン事業とされているので、成人式までには間に合わせたいと思い、年末年始をフルに使って制作させていただきました。

公開から1週間で、早速出張着付けのお問い合わせ・ご予約が2件ホームページから入ったようです。
https://kitsuke-mizukata.com/

もちろん、HPは常時SSL対応で訪問者の安全をお守りします。もはやSSLでお客様の安全を守るのはホームページ運営者としては当然の内容になりましたね。お客様に個人情報の入力箇所があるHP(お問い合わせフォーム・会員登録・ショッピングカートなど)運営者の方は、必ず対応する必要があります。WebではSSLがもはや標準となりました。

西宮・甲子園周辺でお着物の着付けの依頼をお考えの方、着付のお稽古を始めたい方は、ぜひ着付の大ベテランの水方先生を頼ってみてくださいね。西宮商工会議所の女性会にも入っておられます。

HPの制作に関しては、紙の資料とインタビューから文字起こしをして文章を作り、映像と写真は、発表会のDVDからの映像切り取りとキャプチャ画像でWeb素材を作っていきました。完全なアナログ状態で会社経営されていたのを一気にWebにドンと載せてみました。

記事文章も、先生から紙に書かれたものをスマホカメラで撮っていただき、それを添付メールで送信してもらってから、弊社で文字起こしをしています。そんなITが苦手な方にも優しいホームページ制作・運営代行を今年も継続して参ります。エコール・水方 日本きもの学院」様のホームページはこちらです。

>>制作事例の一覧はこちら

The following two tabs change content below.

山口 敦

代表取締役株式会社ウェブロード
毎日のように全国各地からいただく色々な中小・小規模事業者様のWebサイト運営・改善方法や、ホームページに関する問題点について、Web活用アドバイスのメールのご返信をしています。もちろん無料ですし、やり取りは1回で完結します。 様々な事業者様のWebサイト活用のお悩みや問題点を知ることで、弊社クライアントの制作・運営に活かせて頂いております。Win-Winの関係ですので、ご遠慮無くメールフォームからご質問ください。 プロフィール