オフィステンフィート様のHPを公開しました

オフィステンフィート様のサイトを制作させていただきました。

今後、オフィステンフィート様には継続して事例をHPに掲載していくべく、弊社の方で投稿させていただき、西宮、特に苦楽園・甲陽園・夙川周辺の身近なお客様のご自宅の、外壁塗装・修理・防水工事関係のサービス内容を発信していきたいと考えています。

過去の事例写真は豊富にお持ちなのですが、今後ホームページに掲載していくべく、情報の整理を進めながら、1記事ずつご紹介させていただきたいと考えています。

形ある商品を販売している業種ではありませんので、お客様にサービス内容をイメージしてもらうには事例の掲載が一番近道になります。

身近にいつでもご自宅の修理や補修、建築関係などで頼れる存在がいるというのは心強いことです。

オフィステンフィート様では地域密着型のサポートで、苦楽園を活動の本拠地としながらも、西宮全域もカバーする機動力も兼ね備えている会社様です。

社長の高橋様は非常にフランクかつ真面目な方で、義理人情に厚い方なので、ご依頼いただいたお仕事はいつもお客様がご満足いくまで、十分なアフターフォローも含めて、お仕事をされていると定評があります。

補修や修繕に必要な工作物は、西宮市山口町船坂の作業所で制作し、対応されています。

私の方からは、今後も必ず事例のビフォーアフターの写真は撮影しておいてくださいと伝えしています。

引き続き、写真を地道にホームページに一つ一つ掲載していく方法で、西宮地域の方のため、どのようなお仕事ができるのかを継続的に情報発信させていただく予定です。

ご自宅の外壁関係、塗装関係、防水関係で頼れる存在をお探しの方、お困りの際は、是非こちらのオフィステンフィート様のサイトをご参照いただければと思います。

こちらが最新情報です

業務日記
WebP(ウェッピー)形式への変更でサーバーの負荷軽減を実現
SEO・Web集客
Googleにキャッシュ(Cache)されず検索結果に表示されません
コンテンツ
訪問・電話営業より「待ちの営業」が効果的
SEO・Web集客
online-marketing
SEO対策費用の相場は?
Web制作の費用や相場
ホームページ制作費のお見積り金額と相場感
ホームページ制作
BiNDup(バインド・アップ)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ホームページビルダーとWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Wix(ウイックス)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Jimdo(ジンドゥー)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ペライチとWordPressのメリット・デメリット比較
SEO・Web集客
SEO集客できるHPを外注制作する際の必須チェック項目5つ
サイト運営ノウハウ
HPの保守管理費を無駄にしないための5つのチェックポイント

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください