武庫之荘 鉄板焼き・お好み焼き・居酒屋ももふく様

阪急武庫之荘駅、北側へ徒歩3分のところにある鉄板焼き・お好み焼き・居酒屋「ももふく」様のホームページを制作させていただきました。飲食店様のサイトなので、とにかくトップページでアクセスや店舗外観、メニュー概要など、必要な情報が完結している形で構成させて頂いております。

メニューページは現在作り込みを進めております。最低限の情報で一旦公開し、運営の中でどんどん新しいメニューを載せたり写真を入れ替えたりし、制作・運営を社長の相良様と一緒に進めています。

つい先日、2/21(木)に、尼崎商工会議所の職員の方と一緒にももふく様に食事に行きました。事例紹介を兼ねて店舗の様子やお料理の様子など写真にたくさん撮ってきましたので、このページで紹介させていただきます。

平日の19時にお伺いしたのですが、既に女性グループのお客様やカップル、仕事帰りの会社員と思われる男性グループなど20代から40代くらいまでの社会人風の方々でほぼ満席状態でした。

店内の様もたくさん写真に撮ろうと思ったのですが、お客様が入れ替わり立ち代わり来られる状態でしたので、自分たちのテーブル周りだけ撮影しました。本当はもう少し店内の様子も撮影したかったんですけどね。

ちなみに今回の写真の料理は、通常サイズよりも小さめで出してくださっています。少しでも多くの料理を召し上がって欲しいとのご厚意でたくさんご提供してくださいました。本当に美味しいお料理をたくさんありがとうございました!お腹も心も十分満足できた一日でした。

ちょうど調理場が見える席に座ったので、相良社長の許可を得て、調理の様子も何枚か写真を撮影してみました。

社長の相良様が非常に穏やかな方で、お客様に非常に気配りをしてくださっているのが印象的でした。

お仕事帰りにゆっくり飲みたい方、お好み焼きを食べてから帰りたい方にはぴったりではないでしょうか。メニューの写真も掲載しておきますが、かなりリーズナブルです。

一人で来店されている男性客の方もいらっしゃいましたし、気兼ねなく一人で入りやすいお店です。

席と席との間には間仕切りがありますので、お隣を気にすることなくグループでゆっくりと楽しい時間を過ごせるお店です。

武庫之荘駅北出口を出て少し北に歩いて東に1区画ほど進めばすぐにお店があります。徒歩3分くらいです。

ももふく様の公式ホームページはこちらからご覧ください。
鉄板焼き・お好み焼き居酒屋ももふく|阪急武庫之荘駅すぐ

こちらが最新情報です

業務日記
WebP(ウェッピー)形式への変更でサーバーの負荷軽減を実現
SEO・Web集客
Googleにキャッシュ(Cache)されず検索結果に表示されません
コンテンツ
訪問・電話営業より「待ちの営業」が効果的
SEO・Web集客
online-marketing
SEO対策費用の相場は?
Web制作の費用や相場
ホームページ制作費のお見積り金額と相場感
ホームページ制作
BiNDup(バインド・アップ)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ホームページビルダーとWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Wix(ウイックス)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Jimdo(ジンドゥー)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ペライチとWordPressのメリット・デメリット比較
SEO・Web集客
SEO集客できるHPを外注制作する際の必須チェック項目5つ
サイト運営ノウハウ
HPの保守管理費を無駄にしないための5つのチェックポイント

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください