武庫之荘 鉄板焼き・お好み焼き・居酒屋ももふく様

阪急武庫之荘駅、北側へ徒歩3分のところにある鉄板焼き・お好み焼き・居酒屋「ももふく」様のホームページを制作させていただきました。飲食店様のサイトなので、とにかくトップページでアクセスや店舗外観、メニュー概要など、必要な情報が完結している形で構成させて頂いております。

メニューページは現在作り込みを進めております。最低限の情報で一旦公開し、運営の中でどんどん新しいメニューを載せたり写真を入れ替えたりし、制作・運営を社長の相良様と一緒に進めています。

つい先日、2/21(木)に、尼崎商工会議所の職員の方と一緒にももふく様に食事に行きました。事例紹介を兼ねて店舗の様子やお料理の様子など写真にたくさん撮ってきましたので、このページで紹介させていただきます。

平日の19時にお伺いしたのですが、既に女性グループのお客様やカップル、仕事帰りの会社員と思われる男性グループなど20代から40代くらいまでの社会人風の方々でほぼ満席状態でした。

店内の様もたくさん写真に撮ろうと思ったのですが、お客様が入れ替わり立ち代わり来られる状態でしたので、自分たちのテーブル周りだけ撮影しました。本当はもう少し店内の様子も撮影したかったんですけどね。

ちなみに今回の写真の料理は、通常サイズよりも小さめで出してくださっています。少しでも多くの料理を召し上がって欲しいとのご厚意でたくさんご提供してくださいました。本当に美味しいお料理をたくさんありがとうございました!お腹も心も十分満足できた一日でした。

ちょうど調理場が見える席に座ったので、相良社長の許可を得て、調理の様子も何枚か写真を撮影してみました。

社長の相良様が非常に穏やかな方で、お客様に非常に気配りをしてくださっているのが印象的でした。

お仕事帰りにゆっくり飲みたい方、お好み焼きを食べてから帰りたい方にはぴったりではないでしょうか。メニューの写真も掲載しておきますが、かなりリーズナブルです。

一人で来店されている男性客の方もいらっしゃいましたし、気兼ねなく一人で入りやすいお店です。

席と席との間には間仕切りがありますので、お隣を気にすることなくグループでゆっくりと楽しい時間を過ごせるお店です。

武庫之荘駅北出口を出て少し北に歩いて東に1区画ほど進めばすぐにお店があります。徒歩3分くらいです。

新着事例一覧

不動産
株式会社アーバントラスト様
自治体等
(制作事例)熊本市限定 コスモス商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)ジョイフルサンプレミアム電子商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)浜んまち商店街プレミアム付商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)「いとしまPay」特設サイト
自治体等
(制作事例)第2弾「元気城下町デジタルチケット」特設サイト
自治体等
(制作事例)令和5年度 稲城市商工会「稲城なしのすけ商品券」 特設サイト
施設・教育
児童家庭支援センター「はれるや御影」様
コーポレート
株式会社アッティ様
病院・クリニック
治療院「R&-ランド-」様
自治体等
(制作事例)竪町・新竪町プレミアム電子商品券 特設サイト
士業
鎌原輝明税理士事務所様のサイト制作
自治体等
(制作事例)港区子育て応援分 特設サイト
自治体等
(制作事例)令和5年2月発行 スマイル商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)堺市商店街連合会プレミアム商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)たいし券特設サイト
自治体等
(制作事例)にほんまつPay特設サイト
自治体等
(制作事例)稲城なしのすけ商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)令和4年8月発行 港区デジタル商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)元気城下町デジタルチケット特設サイト
自治体等
(制作事例)津市プレミアム商品券(つデジ)特設サイト
自治体等
(制作事例)令和4年2月発行 港区デジタル商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)なは買エール商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)豊島区プレミアム付商品券 特設サイト
自治体等
(制作事例)大田区プレミアム付商品券特設サイト
自治体等
(制作事例)南あわじ市おいしく応援!みな得グルメ券 特設サイト
自治体等
(制作事例)狛江市プレミアム付商品券 特設サイト
士業
友岡社会保険労務士事務所様のサイト制作

お問合せフォームはこちら

(※営業電話が多いため留守電にしています。お急ぎの方は下記メールフォームをお使いください。)

お見積りのご依頼・打ち合わせはZOOM/GoogleMeet/お電話等、オンラインでも対応可能です。全国からお問い合わせを受付けています。
2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますが、下記メールアドレスにご連絡ください。

    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    任意貴社サイトURL

    必須お問い合わせ項目

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)