名古屋市千種区「こころとからだの治療室」様サイト制作

名古屋市千種区の、トラウマ記憶と筋肉の治療に特化した唯一の専門機関である、こころとからだの治療室様のサイトを制作させていただきました。

からだの痛みとこころの傷みの双方に対応されている治療室で、病院に行っても改善しなかった方や、痛みを取るために色々な治療院で治療を行ったけれども治らなかった方々の、いわゆる駆け込み寺的な存在として22年以上患者様の治療に専念されている治療室です。遠方から治療に来られる方も多くいらっしゃるそうです。

開業から22年以上、ほぼ患者様の口コミだけで集客されていたのですが、今回、弊社のYouTube動画をご覧くださいまして、これからは積極的な情報発信が、世の中のため、人のため、事業継続のために必要ということをお感じになられ、弊社で制作をさせていただく運びとなりました。

制作が完了し、お引渡しを行い、これからが本当のホームページ活用の始まりになります。1記事ずつ丁寧なブログによるコンテンツ作りを、今の患者様や将来の患者様のために行なっていっていただきたいと思っております。

制作に関してはSkypeも交えながら、メール・電話を併用し、制作開始から終始良好なコミュニケーションを取らせていただき感謝しております。特に大きな問題やストレスもなく、私の方も気持ちよく制作をさせていただけました。

デザイン的にもできるだけ先生のご希望のイメージに近づけるよう、メールだけでは分かりにくいところは電話とSkypeを併用し、意思疎通を図らせていただきました。

治療室が名古屋ということもあり、一度もお会いすることはなかったのですが、事前に弊社のYouTubeの動画も何十本も見てくださっていたこともあり、私のことも信頼してくださり、制作側としても非常にやりがいのある案件でした。

弊社では、サイト制作後もお使いいただいている限りはメールにてのご相談や操作サポートは継続的に行わせて頂きますので(弊社公式サイトと同じWordPressテーマを使っての制作のため)、今後も良好な関係を継続し、コンテンツ集客の成果をぜひ出していっていただきたいと思っております。

名古屋市千種区のこころとからだの治療室様のサイトはこちら

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください