おたからや阪急西北駅前店様のサイト制作

阪急西宮北口駅徒歩30秒のところにある、おたからや阪急西北駅前店様のサイトのリニューアルをさせて頂きました。

サイトは黒をベースにして高級感を出すようなイメージで制作をさせていただきました。

制作の時に一番重視しましたのは、スマホで見られたユーザーの方が電話やLINEで連絡を取りやすくするというものです。

サイトにアクセスしてくださった際に、どのページからもうすぐに連絡が取れるようにしておくというのは非常に重要なことですので、まずは買取を検討してくださっている方からの連絡が入りやすい作りにしております。

お問い合わせフォームに関しましても、メールフォームから大きな写真も添付できるようにし、また、自動返信メールですぐにお客様にお礼のメールが行くように設定しております。

おたからや阪急西北駅前店様は、開店して1年ほどのお店ですが、鑑定のプロである與那覇店長がお客様の親身になってできるだけ高い価格で買取査定をしてくださっています。

何度か直接店舗にお伺いし、お話をさせて頂いたのですが、チェーン店の強みを生かし、高価買取のノウハウがあらゆるところに詰まっていると感じました。

店舗は西宮北口駅前の餃子の王将のすぐ隣で、人の行き交いが多い場所にありますが、間口が狭いので女性の方も入りやすいのではないかと思います。

年2月の開店初月は1か月の買取金額が4000万円以上だったというお話をお聞きし、僕は思っていた以上に買取販売業界は金などの相場の高騰もあり、活況にあるようです。

トップページに写真も掲載しておりますが、アクリル板の設置や数箇所に消毒液も配置されていまして、適時換気も行われ、コロナ対策もしっかりされているのが印象的でした。

金銀プラチナ宝飾品やブランド品の買取は特に大歓迎されているようでしたので、不要なものがあれば是非LINEやお問い合わせフォームやお電話にてお気軽に問い合わせていただけるとある程度の金額を教えていただけます。

サイトの運用に関しては、事例掲載や、どのような商品が高く買い取れるかなど、全国チェーン店のノウハウを活かして今後ブログにてお客様に役立つ情報発信を行い、集客力のアップを目指す形になります。

おたからや阪急西北駅前店様のサイトはこちら

こちらが最新情報です

業務日記
WebP(ウェッピー)形式への変更でサーバーの負荷軽減を実現
SEO・Web集客
Googleにキャッシュ(Cache)されず検索結果に表示されません
コンテンツ
訪問・電話営業より「待ちの営業」が効果的
SEO・Web集客
online-marketing
SEO対策費用の相場は?
Web制作の費用や相場
ホームページ制作費のお見積り金額と相場感
ホームページ制作
BiNDup(バインド・アップ)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ホームページビルダーとWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Wix(ウイックス)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Jimdo(ジンドゥー)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ペライチとWordPressのメリット・デメリット比較
SEO・Web集客
SEO集客できるHPを外注制作する際の必須チェック項目5つ
サイト運営ノウハウ
HPの保守管理費を無駄にしないための5つのチェックポイント

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください