大阪の建設業許可申請代行・スマイル行政書士事務所様のHP制作

大阪で建設業許可申請の代行を専門に行っておられる、スマイル行政書士事務所様のホームページリニューアルをさせていただきました。

YahooやGoogleのバナー広告やリスティング広告にも出すことを検討されているというお話を伺いし、建設業許可申請の代行を考えておられる方からのアクセスがあった場合に、トップページだけで要点がわかり、お問い合わせまで一気に完結できるランディングページとして制作をさせていただきました。

このようにトップページをランディングページとして、広告でも検索からのSEOのアクセスにでもどちらでも集客があれば成約まで見込み客を引っ張っていけるような形で構築しておきますと、広告出稿にも検索対応にも、何かと使い勝手の良いホームページになります。

後はWordPressがブログシステムであるというメリットを生かし、過去に書かれていた大量のブログ記事を弊社で整理させていただきました。

今後も長く検索エンジンからの集客に役立ちそうな記事を残してカテゴリでまとめていますので、これらの過去記事は加筆修正を加えることで、長く検索エンジンからのアクセスに貢献してくれます。過去記事は最新情報への書き換えをお願いしております。

スマイル行政書士事務所様は、もちろん行政書士事務所ということで幅広い業務を行われているのですが、このサイトでは、「建設業許可申請代行」という、マーケットを絞った上でテーマも絞り込んでいます。

幅広い行政書士業務の中でも、建設業許可申請に特化したランディングページとコンテンツでまとめられたサイト(テーマの集約化)は、検索結果への露出とは相性が良いので、(更に大阪という地域特化も)このような切り口での制作は弊社でもお勧めできるサイト制作方法・テーマの決定方法になります。

スマイル行政書士事務所様の一番の大きな他社との違いは、土日対応や平日の遅い時間の対応をしてくださっているところです。

建設業界は一人親方で会社を切り盛りされている方から、小規模な地場密着型の企業も多く、平日日中の仕事中に全く時間が取れないという方が多くいらっしゃいます。

そのような平日日中に時間が取れず、なかなか建設業許可の申請ができていない事業者様にとっても、非常に助かるサービスを提供してくださっていますので、このあたりもスマイル行政書士事務所様が多くの建設業界の方々から支持されて、選ばれている理由になっているのだと思います。

代表の山中所長は温和で人当たりの良い優しい雰囲気の方ですので、建設業許可の申請にどの行政書士の先生にお願いしようかと迷っておられる建設事業者の方は、気さくなスマイル行政書士事務所の山中所長を頼っていただければ良いご縁につながるのではないかと思います。

スマイル行政書士事務所様の建設業許可申請専門サイトはこちらからご覧ください。

こちらが最新情報です

業務日記
WebP(ウェッピー)形式への変更でサーバーの負荷軽減を実現
SEO・Web集客
Googleにキャッシュ(Cache)されず検索結果に表示されません
コンテンツ
訪問・電話営業より「待ちの営業」が効果的
SEO・Web集客
online-marketing
SEO対策費用の相場は?
Web制作の費用や相場
ホームページ制作費のお見積り金額と相場感
ホームページ制作
BiNDup(バインド・アップ)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ホームページビルダーとWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Wix(ウイックス)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
Jimdo(ジンドゥー)とWordPressのメリット・デメリット比較
ホームページ制作
ペライチとWordPressのメリット・デメリット比較
SEO・Web集客
SEO集客できるHPを外注制作する際の必須チェック項目5つ
サイト運営ノウハウ
HPの保守管理費を無駄にしないための5つのチェックポイント

お問い合わせフォームはこちら

お電話の方はこちらをタップしてください。→ 0798-77-5520
(※営業電話が多いため、お電話は留守電となります。お問い合わせ内容を留守電に入れていただけましたら、折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はメールフォームをお使いください。

2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合はメールが届いていませんので、大変お手数をお掛けしますがこちらのメールアドレス宛にご連絡ください。













    お問い合わせの前に下記、ご確認をお願いいたします。

    必須お問い合わせ項目

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須貴社名

    任意貴社サイトURL

    任意電話番号(ハイフン無し・半角数字)

    必須制作費のご予算はどれくらいですか?

    企画・設計、デザイン、画像・文章の作成、サイト内検索システムの導入等、
    ヒアリングを元にご予算やご希望に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

    必須制作目的はどうお考えですか?(複数選択可)

    どこに力を抜きどこに力を入れるのか、
    ご予算とご要望の中から最適なご提案をさせていただきます。

    必須どのような機能が必要ですか?(複数選択可)

    SSL(https://~)対応、ブログ機能、スマホ対応(レスポンシブ)、
    ログイン等セキュリティ対策、ページタグSEOの最適化は標準搭載。

    必須どのような作り方がご希望でしょうか?(複数選択可)

    WordPressでの構築になりますので、お客様のご要望に比較的柔軟にお応えすることが可能です。
    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

    必須お問い合わせ内容を教えてください