弊社ではデジタル商品券特設サイトの制作・運営を2020年4月以降、現在稼働中のサイトも含め、計15件行っています。

デジタル商品券とは、いわゆるコロナ禍で国から補助金が出た際に各地域で実施された、20%や30%のプレミアム付きの、デジタルクーポン・チケットのことです。

下記、自治体、商工会議所、商店街の地域のデジタル化に微力ながらお手伝いさせて頂いております。

東京都(狛江市、大田区、豊島区、港区、稲城市)
大阪府(堺市)
兵庫県(南あわじ市)
奈良県(大和郡山市)
三重県(津市)
福島県(二本松市)
宮崎県(高鍋町)
沖縄県(那覇市)

各自治体の事例はこちらからご覧ください。

人口数十万人を抱える都心の自治体から、人口数万人クラスの地方自治体まで、Webサーバーやメールサーバーの選定、サイト運営のコストダウン方法やユーザー様や店舗様に喜んでもらえる運営方法など、自治体が抱える様々な問題点の解決案をご提案させていただきます。

ユーザー様や店舗様からのお問い合わせやクレームを少なくし、たくさん頂いたユーザー様や店舗様からの改善のお声を反映したサイト作りとそのノウハウをご提供させて頂きます。

事例ページは、スムーズなデジタル商品券専用サイトの運営をお考えの、各種団体様のご参考にしていただけるはずです。ぜひご覧ください。

投稿者プロフィール

山口 敦
山口 敦
2004年頃の会社員時代からブログ作成を始める。ブログ作成が楽しくなり、そのまま趣味が高じて2006年にホームページ制作で起業、2008年に株式会社ウェブロードを設立。現在は、個人・中小事業者のWordPressサイト制作・改善を中心に、Web業界17年の知識と経験を生かして、大型案件のWebディレクターとしても活動中。 プロフィールはこちら

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    弊社制作費の費用感につきましてはこちらの記事をご参照ください。

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    企画ご提案する前に参考にさせていただく項目です。

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